SEO

小顔になる方法!自分で簡単に出来る効果的な小顔術TOP > 小顔になりたい実践日記 > 頭も小さくなる1分小顔術 体験記A

小顔になりたい!頭も小さくなる1分小顔術 体験記について

 
早速待っていたDVDが届きました^^

仕事が忙しかったというのもあって、届いてから2日後の休日の今日、はじめてDVDを見ました。














感想は・・・なんでもっと早く見なかったんだろう・・届いてすぐにでも見ればよかった!

という、これは私が求めていた小顔法そのものでした^^

今までの小顔法との大きな違いは、顔だけじゃなくて頭全体を小さくするマッサージというところ。

頭蓋骨は23個の骨がパズルのように組み合わさって球体になっているのですが、本来なら骨と骨の間の隙間は、体液や血液やリンパ液などで絶妙な隙間で組み合わさっています。

しかし、リンパの流れが滞ったりすると、その隙間がむくみでボリュームアップしてしまい・・・。

しかもその隙間のほんのちょっとの厚みは頭の円周にすると3倍の大きさになってしまうのです!

円周率って、×3.14ですもんね。。こういった小顔づくりの秘密や理論もわかりやすく説明されていますので、なるほど!と思うことが多く、モチベーションアップにもつながります^^

なんのためにやっているのか、わからずにやっていくマッサージではないところも気に入りました。

しかも、1分でマッサージできる小顔術というだけあって、本当に簡単なんです!

この小顔法の根本的な理論は、顔だけじゃなくて頭全体を小さくすることを目的としたリンパマッサージです。

私は昔、一回 7000円の小顔を目的とした整体に通っていた事もありました。

その整体もリンパマッサージ系の整体です。

ですので、リンパマッサージが小顔に効果的なことは体験済みなのですが、続けるのにお金がかかってしまうのがネックでした。

でも、今回の小顔法は、手間・時間・お金をかけずに継続できるように作られたものなのです^^

しかも、よし!マッサージするぞ。というものではなく、何かのついでに出来てしまう本当に簡単で時間もかからないマッサージです。

そのついでというのも誰もが日常生活の一部になっているようなものの、ついでとして出来るので、性格的に飽きっぽい私でも安心です(笑)

しかもマッサージは気持ちが良いので、リフレッシュ感覚でできてしまいます。

頭全体を小さくするマッサージですが、正確に言うと、肩から上全体がスッキリします。

私はDVDを見ながら一通りやってみただけで、じんわり体が温かくなって、肩の凝りも楽になりました!

これを毎日続けていくとどうなるか・・・。考えただけでワクワクします^^

顔が大きいことで悩んでいる人、顔のむくみに悩んでいる人、私みたいに顔だけではなくて頭全体が小さい小顔になりたいと思っている人には、試す価値の充分ある小顔法です。

これだけの内容で、効果がなかったら返金保証もあるのですから驚きです。

頭も小さくなる1分小顔術



頭も小さくなる1分小顔術 体験記B を読む
 

小顔になりたい実践日記記事一覧

頭も小さくなる1分小顔術 体験記@

早速、注文した翌日には発送完了メールが届きました。クロネコヤマトのメール便で届くので、到着までの数日間が待ち遠しいです。発送完了メールに、DVDのインデックスとマッサー...

頭も小さくなる1分小顔術 体験記A

早速待っていたDVDが届きました^^仕事が忙しかったというのもあって、届いてから2日後の休日の今日、はじめてDVDを見ました。res\101103_15...

頭も小さくなる1分小顔術 体験記B

小顔になる方法をこれまで幾度となく試してきた私ですが、ここまで簡単で、楽に出来るのは今回のものがはじめてだと思います。以前に通っていた、小顔矯正の整体に行った時のような、顔...